ふじた整骨院 Home患者様の声背骨矯正堺市堺区七条通 40代 女性: もっと早く行っておけばよかった。(骨盤矯正・背骨矯正)

患者様の声

堺市堺区七条通 40代 女性: もっと早く行っておけばよかった。(骨盤矯正・背骨矯正)

 私は20代の頃から肩こり、首こり、頭痛がひどくて背骨も曲がっていることから、そのせいで肩こりがひどいのだと思い、病院へ行く事もなく鎮痛剤を飲み痛みを押さえていました。

 

若い頃は、鎮痛剤も時々しか飲まなかったのですが40代に入った頃からは程々、毎日のように薬を飲むようになっていました。そんな時、高校生の息子が部活で肩を痛め、自宅から近いため、ふじた整骨院へ通院させてもらう事になり、私自身の事を相談させて頂いたのがきっかけで通い始め数回、施術を受けただけで頭痛も肩こりも首こりも軽減され、まだ1ヵ月程しか通っていないのに、今では、ほとんど薬を飲む事もなくなりました。

数十年も我慢していたのにこんなにすぐ良くなるなら、もっと早く行っておけばよかったと、今思っています。

 

息子のケガも2,3回通院しただけで、すぐ痛みもなくなり肩も動かせるようになり、今まで通り部活に励んでいます。

 

痛みがひどい時は寝込み家事も苦痛な時もありましたが、今では快適に過ごせるようになり嬉しいです。

ありがとうございます。

これからも、通院させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

img535