ふじた整骨院

痛みには必ず原因があり、治らない痛みはありません。

 

堺市堺東:南海高野線「堺東」駅下車徒歩7分の所にあるふじた整骨院では背骨矯正・骨盤矯正・耳つぼダイエット・楽トレによるダイエット等多数の実績がございます。
体の骨格を本来あるべき自然な状態に戻し、根本治療することが私たちの 治療方針です。また、むちうちや腰痛などの交通事故治療等、他の整骨院では治らなかった症状をお持ちの方、ふじた整骨院までぜひご相談ください。

 

 

Information

 

診療内容

イメージ:骨盤矯正

骨盤矯正

骨盤・股関節を矯正することにより下半身から全身のバランスを整え、腰痛・ヘルニア・足のむくみ・О脚等様々な症状の改善を行います。お子様からご年配の方までどなたでも痛みなく受けられる施術で、お体に負担なくゆっくりと骨を正常なバランスへと安定させます。ふじた整骨院の骨盤矯正をお試し下さい。

詳細はこちら

イメージ:骨盤矯正

背骨矯正

頭痛・肩こり・腰痛等、ほとんどのいたみは「身体の歪み」その中でも特に「背骨の歪み」によるバランスの崩れが引き起こします。ふじた整骨院の背骨矯正の最大の特徴は、それらの原因を根本から施術し人間の持つ自然治癒力を最大限に引き出す事です。ふじた整骨院が得意とする背骨矯正を体験ください。

詳細はこちら

イメージ:交通事故治療

交通事故治療

負傷直後の強い痛みには、ふじた整骨院の骨格矯正は即効性のある大きな効果を発揮します。一部を除き患者様の料金負担は一切ありません。相手保険会社との手続き・やり取り等のアドバイスもさせて頂きます。ご希望であれば弁護士のご紹介も可能です。交通事故治療はふじた整骨院まで。

詳細はこちら

イメージ:耳つぼダイエット

耳つぼダイエット

耳にある「ツボ」を刺激することと栄養学に基づいた食事指導等で身体に無理なく、健康的かつ効率的に脂肪を燃焼しやすい体質になります。代謝もアップして老廃物が排出されやすくなり循環器の働きもよくなります。耳ツボダイエットは体質を改善することで痩せやすくリバウンドしにくい体質になります。

詳細はこちら

イメージ:マッサージ

マッサージ

リンパ・血液循環を促進する効果があり、筋肉の緊張をとる為に行います。マッサージによる適度な刺激により、緊張した筋肉に緩和をもたらします。他にも筋肉痛を和らげたり、しびれを緩和したり、骨格の歪みを予防したり、気分を和らげリラックスする等の様々な効果があります。

詳細はこちら

イメージ:らくらくトレーニング

らくらくトレーニング

H28.1.より最新機種導入!!複合高周波という特殊な電気で行う筋力トレーニングです。30分間寝てるだけで9000回(1秒間に5回)の筋肉収縮運動を行い、筋力をアップさせます。これにより、体幹の筋力をつけ骨格が歪みにくくなります。更に体幹の筋肉を鍛えると正しい姿勢をしやすくなり基礎代謝の向上、脂肪の燃焼にも適しています。

詳細はこちら

shokai bn 20150609

堺市のふじた整骨院はこんな治療院です。

骨盤や背骨の歪み・姿勢矯正・肥満・生理痛・
頭痛・腰痛・交通事故のケガ・五十肩

堺市堺東の「ふじた整骨院」は、ただ揉むだけの気持ちいいマッサージ屋さんではありません。様々なからだの痛みや不調の原因は、骨のゆがみやズレにあり、骨を正しい位置に戻し、関節を調整して、筋肉のバランスを整えればどんな痛みも消すことができると考えています。痛み・しびれ等でお困りの方、ふじた整骨院は、身体のプロフェッショナルです。他の接骨院などでは治らなかった症状をお持ちの方でも、ぜひ一度ご来院ください。

画像:ふじた整骨院外観

 

ふじた整骨院が患者様に支持されている理由

癒しだけでなく、治る治療をいたします。

施術して終わりではなく、通院指導や日常生活での注意点等もアドバイスさせていただきます。

背骨・骨盤矯正において5万人を超える患者様への施術実績がございます。

あなたの理想の体型になるまで最後まで一緒に頑張ります。痩せる治療院であることをお約束します。

事故でお困りの方にも、治療はもちろん、保険会社とのやり取り等もアドバイスさせていただきます。

                                                                                                     

                     ふじた整骨院がお客様に支持されている理由の詳細はこちら

患者様の声

堺市東区高松  男性20代:
腰痛が良くなりました。
(施術:骨盤矯正)

七年程前から腰痛に悩まされ毎日苦しんでいました。

そんなある日、父に評判が良いから行ってみたら?と勧められたのがふじた整骨院さんでした。

そして、実際に行ってみたら先生たちはとても優しく対応して下さり治療の方も懇切丁寧で真摯に取り組んでいただき、そのお陰で自分の腰痛もすっかり良くなりました。

行ってみて本当に良かったです!

先生方、本当にありがとうございました!

堺市堺区御陵通  女性40代:
体重が毎月1kg落ちている計算です(^o^) 
(施術:らくらくトレーニング)

腰痛対策とダイエットも出来たらという考えでスタートしました。

57kgあった体重は54kgになりました。毎月1kg落ちている計算ですね (^o^)

30分横になっているだけで!!甘い考えでスタートしたのですが、暖かくなり「自分で腹筋してみようかな?」「軽く走ってみる?」とか気持ちの変化も出ています。

インナーマッスルを鍛えているので、何気に立っている時の姿勢が気持ちしっかり立っているように思います。元々猫背なので、その悪い姿勢を治したいという考えは持っていましたが、ふとした場面で効果が出ている事に嬉しく思います。

 

堺市堺区北花田町  女性40代:
手術をしなくても治りました。
(施術:骨盤矯正)

股関節が痛く、杖なしでは外出することができず、病院では手術しなければ治りませんと言われ、大変落ち込んでいました。

しかし、こちらで初めて診察を受けた時に「時間は少しかかるかもしれませんが治りますよ。」と言っていただきすがるような思いで通うことにしました。

骨盤や背骨の矯正を何度か受けると痛みは楽になり杖も使わなくなりました。

今では、外出することにも不安が無くなり、あきらめていた旅行にも行けました。

こちらに通っていなければ今も杖をつかっていたかもと思うと、先生方には、感謝の気持ちで一杯です。

堺市堺区賑町  女性70代:
本当に耳つぼやって良かったです。
(施術:耳つぼダイエット)

私はふじた整骨院で耳つぼダイエットをしました。

私の中でダイエットと聞くと「がまん」「つらい」ものだと思っていましたが、覚悟をきめてカウンセリングを受けてみると、意外と私にも出来そうだなと思い、ダイエットを開始しました。

始めて一か月もすると、私の身体に変化が表れだしました。

まず、高かった高血圧が安定し、長く飲んでいた血圧の薬をやめる事ができました。それから、よく人から「細くなったね」と言われ、自身でもウエスト周りが細くなった事に気付きました。服のサイズも1サイズ小さくなり、普段生活をしていて何とも思っていませんでしたが、以前よりとても呼吸も楽になりました。

先生の言う事を実践していくと、自分でも食事や生活リズムの事を考えるようになり、耳つぼを始めた時とは、見違えるほど変わったと思います。本当に耳つぼをやってよかったです!

堺市堺区田出井町  男性70代:
腰痛や膝の痛みが治りました!
(施術:マッサージ)

腰痛や膝の痛みがひどく、年のせいもあってか年々外出するのも億劫になっていました。

そんな折、藤田先生の所に行く事があり診て貰うとすごく体が楽になりました。

それ以来、定期的に通うようになり毎日元気に散歩ができるようになりました。今後とも宜しくお願い致します。

堺市堺区榎元町  女性50代:
交通事故での首の痛みがとれました。
(施術:背骨矯正)

先日、交通事故にあいました。私は自転車で相手は車でした。
体中を打ち、特に首を痛めました。その後、首を動かすたびに鈍痛が続き、次第に頭痛も引き起こすようになり困っていました。そんな時、インターネットで調べて藤田整骨院さんにお伺いしました。先生がとても親切で親身になってお話を聞いて下さり、治療はもちろん事故後の対応の仕方までとてもくわしく教えてくれました。

今では首の痛みも取れ、大変満足しています。

どうもありがとうございました。

患者様の声ページへ